メールサーバーの不具合により、iCloud向けにメールが送信できない事象が発生しております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、お問い合わせの際はiCloud以外のメールアドレスをご指定下さい。
iCloud以外のメールアドレスをお持ちでない場合は、お電話での回答となりますのでご了承ください。

【重要】共有のPC・スマホで入力中の方へ

入力内容は送信が完了するまでブラウザに保存され、入力画面にアクセスすると自動復元されます。共有のスマホやPCをご利用の場合、第三者に表示される恐れがあります。

送信を取りやめる場合は、画面下部の「入力データ消去」を押してブラウザを閉じてください。 ※ブラウザを閉じるだけではデータは消えませんのでご注意ください。

履歴書は次の採用情報に対する応募として送信されます
基本情報必須
氏名
ふりがな
生年月日
性別任意
郵便番号
現住所  
▼住所ふりがな
電話番号 - -
メールアドレス
写真  ヘルプ
学歴必須
卒業年は生年月日を基準に現役卒業年が自動計算されています。適宜、修正・削除してください。 生年月日を変更すると、再計算されます。中学校卒以降、卒業年を入力してください。
1
2
3
4
卒業見込証明書
卒業見込証明書を提出する方は、こちらで添付可能です。ファイルを添付するか、写真を撮影してください。
面接日に原本をご提出いただきますので、お忘れにならないようにご注意ください。
jpg、png、pdfで送信可能です。撮影の際は、反射などがなく印字内容が読み取れるように撮影してください。
×
職歴必須
お勤めの経験がない方は、全て空欄でご提出ください。
入力の際は、各行につき全項目の入力が必要です。在籍中の場合は、退職の日付を空欄にできます。
1
2
3
4
5
賞罰
1
2
資格・免許
1
2
3
4
5
6
志望動機・自己PR必須
健康状態など必須
健康状態
長所・短所
趣味・特技
本人希望
お問い合わせ・ご質問など